暑い日のラーメン | 白いインコのモフモフ倶楽部

暑い日のラーメン

おすすめの即席ラーメン、教えて。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


辛(シン)ラーメンですね( ・`д・´)。



汁をごく減らして、道産の冷凍コーンを一緒に煮ます。


汁が少ないと、暑い日でも平気で食べられる!。
(  ̄▽ ̄)

カップ麺の辛ラーメンもありますが、麺が違います。

袋麺の辛ラーメンは、量が多いからカロリーも高いですが、麺がモチモチ美味しいです。

明日のお昼、また辛ラーメン食べよ~っと。





22時の気温18℃ くもり


こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ


カアシャン(インコ氏)お気に入りの、おすましチャチャの写真でしゅセキセイインコ青ラブラブ





インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日も少し暑い程度で曇り、最高気温25℃。

明日からもっと暑くなるのか?。

皆さんのところからしたら、めちゃめちゃ涼しいと感じられるでしょうけど…。


それでも、やっぱり夜は冷たく冷やした枕が無いと、なかなか眠れないです。

私はゲル状の柔らかい冷やした枕、T氏はアイスノンです。


酉年に郵便局からもらったお気に入りタオルを巻きます。
(´・∀・)



毎日ちょっとだけ暑いから、水浴びが欠かせないチャチャ。



超気持ちい~い!。