ポテトは熱い内に食え! | 白いインコのモフモフ倶楽部

ポテトは熱い内に食え!

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


◎蚊がいなくなるスプレー◎ を使っております。

◎網戸に虫こないスプレー◎ を網戸にかけていますが、それでも窓を開けた時に入って来てしまう蚊やブユには、蚊がいなくなるスプレー をあらかじめ部屋にチュッと1プッシュしておけば半日効きますし、床に落ちてご臨終でございます。

ただし、鳥がいる時の部屋には使わないようにしています。

これらの殺虫剤は、鳥や人間がにはほとんど害がないそうですが、水槽の魚には危険だし、鳥がいない時に使っています。

◎蚊がいなくなるスプレー◎
◎網戸に虫こないスプレー◎

効きます。

なので、家では蚊に刺されていないです(; ・`ω・´)。





21時の気温18℃ くもり雨台風


こんばんはキラキラ



ヒナ換羽で、頭の羽毛の黄色が濃くなってきたでしゅが、まだ、まだらでしゅ。


可愛くて、罪なオンナ、チャチャでしゅセキセイインコ青ラブラブ





インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日は朝から暑めで、8時前には28℃でしたが、最高気温は29℃止まりでした。

夕方から曇り、夜からは雨になっております。



今日は買い物に出掛け、(8月19日~9月1日まで)ポテト全サイズ150円にひかれて、二つもLサイズを購入したインコオバサンです豚


しかし、ポテトは熱い内に食え! の格言(んなものはない)どおり、冷めたら不味いのだ(^_^;)。




今日は(こちらの感覚では)暑かったけど、明日はだいぶ涼しくなりそう。

ま~。天気予報はアテにならないけど、暑いのはもう嫌だな~。
(。>д<)