○年にして初めての○○○ | 白いインコのモフモフ倶楽部

○年にして初めての○○○

16時の気温9℃ 雨くもり台風




こんにちはキラキラ



ミジュアビ気持ちいい~セキセイインコ青ラブラブ




インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日は朝から小雨強風、涼しいです。



今日の北海道のコロナウイルス感染者数は3名。

これ以上増えなければいいな…。




昨日、T氏が、ウドをいただいて来ました。

下処理してくれていてラッキー。


昨日は酢味噌あえ、今日は味噌汁とマヨネーズあえ、天ぷら。


じつは、私は自宅では揚げ物をしない事にしています。

あたりが粉だらけになったり、油はねや油の処理も面倒くさいし…。

今の家、居住三年にして初めての天ぷら(^_^;)。


お恥ずかしいです…。


玉ねぎとウドの先の部分。


衣がパリパリしないと嫌だから、焦げぎみですけど…。

だから揚げ物嫌なんだよな~…。

下手でシュミマシェーンアセアセ