ネオ・フード 超小粒 | 白いインコのモフモフ倶楽部

ネオ・フード 超小粒

21時の気温-5℃ 星空




こんばんはキラキラ
セキセイインコ青虹の橋地方よりセキセイインコ黃セキセイインコヒヨコシロタンでしゅラブラブ

ミカンダイシュキラブラブ





インコ氏です( -∀-)。

今日は久々にパティンコへ行ってきました。

朝夕は寒いので、未だにダウンコートを着て出かけます。

まだ雪の日もありそうです。




シロタン用に注文したペレットが届きました。

大きなシードが苦手なシロタンに、お試しにと、超小粒のペレットを注文してみたけど、シロタンもう居ない…。
( TДT)

明日もまた、シロタングッズが届く予定なんです。

悲しすぎ…。






あれっ!?新メンバー!?。


尾羽根曲がってますが…。



はいー。シロタンの代打、プエブコのセキセイインコ『シロモ君』です。


遠目に見たら、リアルなセキセイインコなんですが。
(^o^;)




これからの事は、まだ、わからない。

まだ、シロタンの事で頭がいっぱい…。

とりあえず、家の工事が今年あるので、終わってから考えます。 


シロタンが残したハウスは2つもあるし、ヒーターも複数あるし、ゆっくり考えます。




シロタン、虹の橋地方で何して遊んでるかな?。

カアシャン(インコ氏)は、シロタンとインディージョーンズごっこして遊びたいな~。



※インディージョーンズごっこ…パジャマの上着の中にシロタンを探険させる遊び※動物ギャクタイではありません※