ジャンル分け | 白いインコのモフモフ倶楽部

ジャンル分け

10時の気温12℃ 晴れ台風





おはこんにちはキラキラ
セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコヒヨコオカメインコシロッピでしゅラブラブ



換羽のトゲトゲ頭やお顔をトウシャンがカキカキしてくれましゅラブラブ





インコ氏です( -∀-)。

秋晴れ、町内会の配布物を配り、家の駐車場や周りの歩道(舗道?)を掃除したら、それだけで3000歩。

一汗かいて、カロリーゼロのメッツコーラを飲む女。

はたして、このコーラでは太らないのか?。

一説には、カロリーゼロでも、体は、甘いと認識するので太るという。

どうなんだろうね~?。





昨日のパティンコ。

大海物語4ブラック 激熱。大当たり濃厚。

大海物語4になってから、サムが全然出てこなくなりました。

散々打って、見たのは一回きりだし、それも、せっかくサムが降臨したのに、役物落下しやがりまして、サムがほとんど見えなかったです…。



投資がかさみ、5750玉(貯玉使用2500玉含む)になり、一時は大敗を覚悟するも、後半挽回しました。


+6302玉(28玉交換)。



最近、いつになくずっと好調なので、ちょっと嘘っぽく思われるかも知れませんが、リアル稼働です。

なんせ、打つ目的はお小遣い稼ぎ。威張れる事ではないですが、真剣です。
(^o^;)

ちなみに、あがりは、夫T氏にも渡します。

ガソリン代はT氏払いですから。






アメブロのジャンル分けが、今は一つしか選べないので、鳥との生活 にしていますが、以前みたいに複数選べたら、パティンコも選ぶんですけどね。

パティンコ載せるのやめようかな~、って、ずっと考えてますが…。

どうしようかな~?。
(・e・)