カセットガスストーブ | 白いインコのモフモフ倶楽部

カセットガスストーブ

23時の気温5℃ くもり




こんばんはキラキラセキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコヒヨコオカメインコシロッピでしゅラブラブ

最近、羽が沢山抜け(て生え変わ)る換羽期だから、元気が出るゆで卵をもらいましゅたラブラブ




インコ氏です( -∀-)。



今日は、朝町内会の仕事をちょいとやってから、パティンコへ。

昨日の昼に台風は去りましたが、再び昨夜から今日昼間も雨が降ったりやんだり、夕方から寒い事よ!。



大海4ブラック、大海4甘が、単発ばかりで、ヤバい状態に…。


ブラックの出玉をカードに入れて、ヤケッパチ発動で、大海4ミドルへ。

昨日、ミドルをあまり打たない話を書いといてからの今日のヤケッパチ発動ではありますが、ミドルを打つ時は、大概ヤケッパチの時だけです。
( ̄▽ ̄;)

確率ってなんだろう?。僅か5回転で、ミドル確変ゲット、
⑮ラウンド、⑮ラウンド、⑮ラウンド、⑫ラウンド。
時短後即やめ。


ミドル6841玉+ブラック1585玉残り=出玉8426玉
投資7750玉(貯玉使用2500玉含む)。
収支+676玉(28玉交換)。

ギリギリ回収(金額的には、ペットボトル一本分の勝ち)ですよ~♪。



明日は、シロッピ&インコ氏の聖誕祭(^_^;)ですからね。

明日は在宅しなければならないので、ケーキは明後日口腔外科の帰りに買う予定です♪。






台風24号の影響で、中部電力管内を中心とした大規模停電にあわれている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

インコ地方でも、先月二日間停電し、酪農家や他の業界にあっても未だに影響が残っております。

インコ亭は電化なので、カセットガスコンロとカセットガスストーブを購入しました。モバイルバッテリーも購入しました。

ストーブは、ケーズデンキだとネットでも安心パスポートの番号で値引きがあり、受け取りや修理を店舗でも行えるそうですが、私は宅配でお願いしました。

ただし、未確認情報では、今月末発売らしく、納期は来月かも知れません。

まあ、ケーズデンキなら信頼できると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

品名は『デカ暖』イワタニ産業です。価格は、送料込み&安心パスポート値引きで、15200円でちょびっとお釣りが来るくらいです。
(*^o^)/\(^-^*)