被災地支援活動の写真を展示しました | ブログ版PB通信

被災地支援活動の写真を展示しました

先日お知らせしていた被災地支援の様子をカフェ・パコに展示しました。

$ブログ版PB通信-20110610

道行く人にも見ていただけるように、店内、店外に向かって掲示。
数はあまり多くありませんが、一つ一つに説明をつけていますicon103

以前の写真展の杵柄もあり、展示作業も慣れたものicon128
ボランティアさんのご協力あって、1時間少々で展示が完了しました!

$ブログ版PB通信-201106102
↑展示につけるポップを書きながらパチリ

いつも本当にありがとうございます!!

現在は雑貨販売を主にしているカフェ・パコですが、
「簡単な展示会などなら対応できるな。。。icon123
と確信しています。
作品展示の場所をお探しの方、カフェ・パコいかがでしょう??


◆特定非営利活動法人ピースビルダーズ(PB) 寄付口座◆
広島銀行 本店 普通 3556132
三菱東京UFJ銀行 広島中央支店 普通 1281204
ゆうちょ銀行 五一八支店 普通 4292696

*たくさんのご寄付をいただき、心より御礼申し上げます。今回、思いの他、全国からの反響が大きかったため、寄付の受付口座を地方銀行だけでなく、ゆうちょ銀行、全国の銀行に広げさせていただきました。
遠くからのご支援に、心強く感じると同時に、このご芳志を無駄にしないよう、より心を引き締めて活動してまいります。
銀行振込の際は、お手数ですが、お名前、ご連絡先、何でもひとこと、など、メールでご連絡いただければ幸いです。この口座は地震のためのご寄付専用ではありません。ピースビルダーズの他の活動(平和構築事業やフェアトレード事業などなど)のものと混乱しないためにも、また、より有効にご寄付を活用させていただくためにも、お差支えのない範囲で、メールでのご一報にご協力をお願いできれば幸いですface01



広島ブログ