[秋のファッション講演会]札幌でスタートしたのでご報告です。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

たくさんの方にご参加いただきました。

 

ひとりでの参加が多かったので、

最初は緊張の様子でしたが、途中から体験型なこともあり、

その姿を見て「似合う!」「こちらの方が素敵!」など

賞賛で和んで、盛り上がりました。 

 

20ものテクニックをどんどんとお伝えするので、

それを取り入れるだけでも新しいおしゃれが開花していきますね。 

 

参加者から感想をいただきましたので紹介します。

 

 「ネックレスやスカーフを大人の華のある雰囲気で上品に使えるようになりました。」

スタイルアップやコーディネートのワンポイントも良かったです

会はひとりで参加しましたが、素敵な話しやすい雰囲気でした。 Y,N様 

 

「ベスト、ブレザーの襟やすその細かいアドバイスがとても参考になりました。」

人見知りでとても緊張しましたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

自分も品物が体験できることが良かった。M.K様 

 

「スカーフやアクセサリーのバランスが知れたのが大きかった」

とても楽しく良かったです。先生もとても素敵でした! 

ただ話しを聞くだけでなく、実践してお互いの変化を見ながら勉強できるのが

とても良くて、素敵だなと思いました。 H,S様 

 

このような感じで、最初は緊張するが、

途中からは楽しく勉強できたと感想いただいていますので、

ぜひあなたも思い切ってご参加くださいませ。

 

 

 

 ◯これから先の日程◯ 

 

東京 9月18日(祝) 10:00 

東京 9月19日(火) 10:00 

 

名古屋 9月24日(日) 10:00 

名古屋 9月25日(月) 13:30 

 

大阪 10月9日(祝) 10:00 

大阪 10月10日(火) 10:00 

 

福岡 10月15日(日) 10:00 

福岡 10月16日(月) 10:00 

 

◯持ち物◯ 筆記具 (テキストをご用意します) 

ネックレス、スカーフ、ストール、ベルト、ピアスなどお持ちのものがあればご持参ください (任意)

 

 

 ◯服装◯ 

自由 (服装に関してのダメ出しは一切おこないませんので安心してご参加ください。もし服装へのアドバイスが欲しい場合は直接講師にお聞きください) 

 

 

◯特別プレゼント◯ 

予習用・復習用の動画をプレゼントします 

 

 

◯参加費◯ 

 

3,850円(税込) (事前クレジット決済になります PayPalという決済方法を使います) 

※申し込み後すぐにメールで詳細が送られます、もし5分経っても届かない場合は迷惑メールになっている可能性があります 

 

 

◯備考◯ 

講演会終了後に食事をとりながらの懇親会予定しています お時間よろしければご参加くださいませ 

 

◯申し込み◯ 

こちらのフォームから帰入して送信してください ↓

 

ご参加をお待ちしています! 

 

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト 土居コウタロウ