スカートのおしゃれコーディネート、19個解説! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

先日YouTubeでバズったスカート、
それを軸にしておしゃれコーディネートを探したら、なんと19個、解説することになりました汗

#おしゃれコーディネートを19個も解説しました

先日YouTubeでバズって、買ったよ良かったよコメントが多かった、「デニムジャージーナローロングスカート」を、
コーディネートをチョイスして19個も紹介、解説しました。

実例があると、考えやすいかなと用意したら、なんと19個も😅

撮影と編集でヘトヘトになりましたが、かなり凝縮した良いものになったかなと思います。
ぜひご覧になって、参考にしてください👇