FBCで決意の大切さを見る | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


おはようございます☀土居コウタロウです!
昨日日曜日は「ファッションビューティーグループコンサルテーション」の初級クラスでした👐



今回も結局はファッションの話ではなく、人生そのものがテーマになる会でした💕

今回素晴らしい内容でした。

大きな気付きは
「本人が本気で決意したら
動かないような局面も動く‼️」
でした。

何度も聞いたことがある言葉です。

決めるのが大事
コミットメント
人生思うまま

このことを目の前で
見せてもらった会でした。

素晴らしかったです。

私たちは長年続けてきたことは
不幸でも自分に染みついてしまって
変えることが難しいです。

それが当たり前になってしまうから。

そうすると、他の自分が
わからなくなり
そちらへ移動するのが
怖くなるのです。

ここで力を発揮するのが
「変わると決めること」
という本人の意思の力です。

この話しは本当でした。

目の前で見せてもらいました。

今後のその方の新しい人生が楽しみです。

FBC、面白い😄

ぜひご参加ください。

男性も女性も参加いただけます。

7月は単発開催があります。

7/10
7/18
7/20

です。

詳細はこちら