特別LIVEの予告「私とファッションロジック®」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

9月5日から11日までの6日間、

9名のゲストをお迎えしての特別LIVE配信をお送りします!

 

テーマを「私とファッションロジック®」

「私と養成コース」とさせていただき、

おひとりおひとりの体験ドラマや大事にされている考えをお話しいただきます。

 

今すでに勉強になる内容や、感動的なチャレンジのお話しなどがあがってきています。

 

9月5日(日)15時から、毎日ゲストに登場いただき、実り多い楽しい時間をお送りしていきます。

FacebookでのLIVEなので、ぜひこちらのページにいいね!を押しておいていただき、

毎回ご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

 

スケジュール

 

9/5 15:00 Ma Ruさん

9/6 21:30 Momo Nishimuraさん

9/7 21:00 Tsugumi Hasegawaさん

9/8 21:00 Michi Oさん

9/9 21:00 Noriko Hashiguchiさん

9/10 14:00 Toki Matsuiさん

9/10 21:00 Kahori Ohashiさん

9/11 14:00 Miyu Morieさん

9/11 21:00 Mizuki Fuzisawaさん

 

 

こちらからFacebookページに移動できます↓

ページに「👍いいね!」ボタンを押しておいてください