今日配信したプレミアム俱楽部で、秋のことについて | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

 

今日9月1日は毎月2回配信の有料誌「プレミアム俱楽部」の配信日でした。

今日から9月になり、まだまだ暑いですが季節は『秋』に移行していきます。これからの日々は服装に困りやすいタイミングなんですよね。

特に9月は服が難しい。

 

毎月二回、その難しさの理由や、解決point、今の大切な服のことや、先の対応策まで、いろいろな必要情報をお送りしていくのが「プレミアム俱楽部」です。

 

今日の号から、新作を扱うようになり、なんだかワクワクする雰囲気になってきました。(先月まではセール品でものすごくお得なものを紹介していました、これはこれで良いです)

 

今は新規募集はストップしていますが、今月中旬に新規を募集する予定です。決まり次第こちらでもご紹介していきます。

 

申し込みはできないのですが、一応HPを張り付けておきます。良ければご覧ください。

https://fashionlogic.net/premiumclub

 

これからおしゃれの秋、楽しく過ごすか苦戦するか?ですね。