”ファッションセミナー受けました♪心とファッション。内面と外見の関係っておもしろい!” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

先日岐阜でのセミナーにzoom参加してくださったゆかりんさんが、

ブログに体験談を書いてくださいました。

 

すごく良い洞察で、

とてもわかりやすく勉強になります。

 

ファッションの外見的なことと、

心のことと、

どちらもの視点からわかると

人生は動き出しますね。

 

 

~~~抜粋~~~

 

自分の外見に

 

悩みとか違和感とか

 

何か問題があるなぁと思ってる人は

 

もしかしたら

 

本当の自分の望みやその人らしさが

 

出せてない可能性があるから

 

その時は一度自分の心と外見を見つめなおしてみるといいかもと。

 

 

 

これも、

 

問題は自分で作ってることだから

 

そもそも問題がないと思うのであれば

 

ここはスルーでいいってわけ。

 

 

 

もし、このブログを読んでる方で

 

おしゃれに関してなにか引っかかるものがある方がいたら

 

コウタロウ先生、つぐみさんのセミナー

 

おすすめです♪

 

~~~~~~~

 

全文はこちらです↓とても勉強になる内容ですよ!↓