岐阜のエリージアム様にて”★服でみつかる心の傷。” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

土曜日は岐阜にてファッションセミナーをさせていただきました。

エリージアムの長谷川つぐみさん主催で、久々のリアルセミナー。
この日の前にPCR検査を受けて陰性の確認してから臨みました。

涙と笑いありの充実のセミナーになりました。

着たことのない服を着るのは抵抗がありますが、それは先の広がりの一歩目になるのですね。

ぜひ向き合って乗り越えてもらいたいです。

新しい服はあなたを違う世界へ連れて行く。

そのお話しはこちらのつぐみさんのブログにて解説してくれています⭐️👇