本日ノート術の新しいレッスンスタートしました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんにちは、コウタロウです。
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

今日は朝から新しいレッスンの「稼ぐ!ノート術」を提供しました。

動画での補講もありということで、たくさんの方が申し込みしてくださって
真剣&盛り上がる初日となりました📝




10年以上前に心理学の深い講座で学んだことがあります。

日本で8日間、
アメリカで8日間、
更にアメリカで10日間、
最後はアメリカで14日間、
というとてつもなく長い学びをしました。

時間も長いですが、値段も高い😅

総額で700万円は使いました。

このセミナー、素晴らしかったのですが、
時間も長いし、値段も高いので
なかなか人にお勧めはできません。


そして、このセミナーの中で学んだことが、
今回からお伝えしている「稼ぐ!ノート術」の
中核の部分に入っているのです!


ノートに何度も書くことで
真の願いにフォーカスすること
ネガティヴもちゃんと扱うこと
潜在意識までも扱うこと
が含まれています。


すごくレベルの高いことが含まれていているのにこのお値段??

かなりお得なレッスンだと思います。

次回の2回目のセミナーは10日後。
これにも意味があり、考え抜かれています!

受講される皆さんの成果や変化が今から楽しみです。

特に僕のレッスンは2回目の鏡を使ったアプローチ法に特化しているので、
次回以降に加速度が増すのではと思っています^ ^

まだまだ参加募集しています。(今回の講座も一回目は動画受講になりますが、滑り込み参加可能です!)

ぜひ人生を変える一生物のスキルを身につけませんか?

ご参加お待ちしています!