服を買うのはネット通販に慣れることが大切です☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、土居コウタロウです。

 

今日は寒くなったので、

この冬の服のことを書きたいと思います。

(明日からかなり冷え込むみたいなので厚着してくださいね!)

 

今年はコロナの影響で、

お店に行って服を買うということが

難しくなるでしょう。

 

先日のブログでも

8つのポイントを書きましたが、

その中にインターネットで服を買うということを書きました。

 

~~~~

◯例年よりも大胆な割引になる

◯インターネットでの購入になる

◯ステイホームの冬になれば買う服が変わる

◯どのタイミングでどの服を買うか

◯薄い服を買うか分厚い服を買うか

◯試着をすることに関して

◯実際にどの服を狙ったらいいのか

◯季節の知識を持って考える

 

 

実際に今ブランドのサイトを見ていると

徐々にセールがスタートしています。

 

今セールにかかっているものは

夏物も含まれているので、注意が必要です。

 

もう少しの時間ウォッチを続けたらよいですね。

 

ネットの買い物にはコツがあります。

実物を見られないので、買い物が難しいですね。

 

実際に同じスカートを二つ買ってみました。

同じものでサイズを36と38で買いました。

 

Mサイズの人用に買いましたが、

結果は結局Sサイズが合って、

Mサイズを交換することしました。

 

 

購入時の流れは1から順番にYouTubeに載せました。

 

 

ひとつは返品しようと試みましたが、

交換になりました。

 

 

服のネットでの買い物は、コツがわかればとても便利ですが、

損したくないのでなかなか一歩が出ないですね。

 

 

昨日リリースしたオンラインセミナー教材では、

そのコツのこともご紹介しています。

 

 

こちらの2020年の12月1月SALE攻略オンラインセミナーをぜひ活用してくださいね。

 

詳細はこちら

 

では、素敵な日曜日の夜を!

土居コウタロウでした!