中国通販「Doresuwe」ワンピースを購入⇒洗濯してみた! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

おはようございます、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

先日、中国のアパレル通販「Doresuwe(ドレシュワ)」でワンピースを4点購入しました。

 

24日後に届き、レビューをしました。

しわしわだったり、破れていたり、匂いが臭かったり、、、という結果でした。

 

その時のレビュー動画はこちら↓

 

 

今回は、その「匂いが気になる」ということを解消しようと

洗濯してみることにしました。

 

ホームクリーニングで「さらさ」を使って洗濯しました。

 

その結果は?

こちらの動画になります。真ん中の再生ボタンを押してください。

 

感想などもぜひ教えてくださいませ☆