ひいおばあちゃんの抱っこ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

92歳の祖母は「もう頭がボーっとするから、何をするかわからないから」と、息子のことを抱っこをしようとしませんでした🤱

 

今回、なにかあれば僕が支えるから、と渡してみると、息子がぎゅーっと抱きついて、無事に抱っこができました。

その時に息子がひいおばあちゃん🧓🏻に笑いかけて楽しそうにしていたようで、祖母はとても喜んでいました。

 

 

「前に赤ちゃんに泣かれたことがあるから、不安なのよ。」「でも笑ってくれた、嬉しい嬉しい。」と言っていました。その時祖母は少し泣いていました😭

 

僕たち兄弟は祖母に大切に育ててもらったので、こうやって祖母孝行ができてとても嬉しく感じました。

 

一時は体調が悪かった祖母は、息子に会うのが楽しみと言いながら、元気に待っていてくれています。

 

いつまでも元気にいて欲しいです。

 

そして、祖母を元気にしてくれる息子にも感謝です🙏

 

では、今日も良い夜をお過ごしください^^

 

土居コウタロウでした。