Ryoya Takashimaさんとお会いしました☆YouTubeで知ったスペシャリスト | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

35歳以上の男女の服装の悩みにショッピング同行アドバイスでお答えしています。

動画やLive、セミナーも行っています。

 

 

先日、YouTubeで超有名人の

Ryoya Takashimaさん(https://www.youtube.com/c/RyoyaTakashima

主催の食事会に参加してきました!

 

とても美しいYouTubeチャンネルをされていて、

直接動画指導をしてもらおうと最近会に参加するようにしています🎥

 

僕の大好きな動画はこちら↓(料理チャンネルの方の動画です)

 

 

穏やかで美しい動画を毎回UPされます。

動画作成の勉強のはずが、すっかりファンになってしまいました(笑)

 

動画撮影の質問をしたら、あれこれ詳しく教えてくださいました💡

 

 

 

途中でひとつわかったのが、

「彼は天才なんだ」ということでした。

 

「見たらわかる」とのことです。

 

 

と、いうことで、

僕も見たらわかると信じて、

 

これからしっかり「見て」いきたいと思います。

 

僕のYouTube動画、これから変わりますので、乞うご期待です!

 

チャンネルはこちらになります👇

https://www.youtube.com/user/osharelive1

 

次回は「Doresuwe」という中国の格安ブランドで

服を通販にて購入してみたので、

その様子をUPします。

 

正直言って、ほぼ失敗でした(笑)

 

その失敗の様子もさらしていきますので、

楽しくご覧いただけるのではと思います^^

 

ぜひYouTubeチャンネル登録をお願いいたします。

あと200名で遂に1000人になろうとしています☆

応援チャンネル登録をお願いできると嬉しいです!!

 

では!

土居コウタロウでした。

素敵な月曜日の夜をお過ごしくださいね。