スタイリングや養成コースを受けた方のこと4 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。
 
11月になりましたね。暖かい11月の始まりになりました。
個人的には嬉しいことです。
 
コート着ずに仕事に向かいました。
そうすることで、おしゃれした状態を隠さずにいることができるからです。
コートを着ると隠れてしまいますから。
もう少しコートを着ずにおしゃれを楽しめる時期が続きそうですね。
 
 
さて、今日はスタイリングや養成コースを受けてくださった方のご紹介です。
とても素敵になられて、今も定着しています。
 
今回は尚子さん。
 
福岡方面から養成コースに通ってくださいました。
 
昨年の出版記念講演会はお母さまとLiveを見てくださったとのこと。
オシャレライブにご家族でかかわってくださっています。
 
コース参加以前はおしゃれが苦手で
それと同時に自分の魅力を出すことにも
抵抗がありました。
 
女性的で大人な雰囲気。
 
ご本人の性格が優しくて誠実なので、
その外見の雰囲気が受け入れられない抵抗がありました。
 
養成コースの半年中にそのことに向き合い、
私のショッピング同行アドバイスを受けてくださり、
「この服ならチャレンジできる」
とがんばって着てくださいました。
 
今はご本人から魅力が出て、
服の魅力を引き立てるレベルになりました☆
 
そんな尚子さんの新しいお写真はこちらです↓
 

 

 

今はお仕事や活動などを精力的にされています。

 

これからもご活躍が楽しみです。

 

尚子さんが参加されて「養成コース」は今、大阪東京で開催しています。

 

新年度は1月以降に開催しますので、決まりましたらすぐにこちらのブログでご紹介いたします。

 

ぜひ読者登録をしておいてくださいませ。

 

 

定期的な情報配信は、Facebookのライブというものでお送りしています。

 

こちらの私のFacebookページをご覧くださいませ。

(フォローをしていただくと新しい投稿がご覧いただけます。友達申請をされる場合は同時にメッセージをいただいた方のみ承認させていただいています)

 

土居コウタロウのFacebookページ

 

では!素敵な一日をお過ごしくださいね!!

 

追伸、こちらに他の方々のドラマも掲載しています。1人目からご覧になれます。

こちらのページの下をチェックしてみてください