今日は久々のワンデーセミナーを開催しました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

おはようございます。ダメ出ししないファッションロジック®️スタイリストの土居コウタロウです。

昨日はオシャレライブ大阪梅田サロンにて、
久々の養成コースワンデーセミナーを開催しました!!

(現在三密回避のため、定員3名で開催しています)

ファッションの基本と、具体的応用方法を、順番のステップでお伝えしました。


かなり白熱して、いい時間だったのではと思います。

6/14は満席、
6/28は後2席空いています。

東京は6/7から本コーススタート。残席1名です。

自分磨き、服装磨きにぜひいらしてください。
服装やファッションだけでなく、内面的な成長も期待できます。

人は何歳になっても成長できます!


詳細はこちらです。
前半が養成コース本コース、後半が大阪でのワンデーセミナーの内容です。



では!土居コウタロウでした^ ^
今週も素敵な日々になりますように!!