”2016/05/29、パーソナルスタイリスト基礎力養成コースでファッションロジック®︎” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

おはようございます^ ^
過去の記事の写真が出てきました。

ベルトとポケットチーフとスカーフとラペルピンを外すことは面積はこんなに小さいのに印象が地味になります。

男性はこのようなファッション小物の可能性がすくないですが、着けられるものに慣れていくと華やかさをプラスできますね。

その点女性はたくさんの選択肢があります。

ネックレス、ピアスやイヤリング、髪留め、スカーフやマフラー、ベルト、
それぞれにデザインも多数あるので雰囲気を変えることが出来ます。

コロナで閉塞的な雰囲気のときでも、服装を変えて気持ちが上がって気持ちよく乗り切れたという報告をたくさん受けています。

服装を変えることは自分を喜ばせてメンタルを上げる効果もありますね。
楽しい方を向いていきましょう^ ^!

記事はこちらです↓