YouTubeの撮影でした^ ^ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


昨日は大阪でYouTube撮影でした!


最小限のお金で、どこまで素敵な服にスタイリングできるか!?
という企画で、大変盛り上がりました^ ^


色々なお店で、たくさん試着し、いい服が見つかりました!






YouTube動画でアップするので、乞うご期待です!




チャンネル登録していただくと、すぐに最新版が届きます^ ^



では、素敵な日曜日を^ ^

土居コウタロウでした!