今日のプロセミナー、無事に開催できました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは!ダメ出ししないファッションロジック®️スタイリストの土居コウタロウです^ ^

今日から東京入りして、セミナーをお送りしていきます。

今日はコロナに負けず、プロ養成コースが満席で、皆さんご参加いただきました。


(お写真掲載許可いただきました↓)

こんな時ですから、キャンセルや中止の確率が高いのですが、
奇跡的に全員参加くださいました。

ありがたかったです。


最初から盛り上がり、ファッションロジック®️の
大切な内容を伝授しました。


服装の基本のことって、教えてもらっていないので、
この話しがひとりひとりに伝わっていくと嬉しいと思います。

ぜひお教えするアドバイザーやスタイリストが増えて欲しいです。


セミナー最後の実践タイムの様子



今日は、打ち合わせしていませんでしたが、
僕を含め全員が「黒の革ジャン」コーディネートで
カッコいい人たちの集まりになりました(笑)

こんなことは初めてです。↓↓↓





ここに僕も革ジャンでいたわけですが、
「ゴレンジャーみたいですね。」と笑っていました。

(男女比率が逆ですけどね笑)


時に真剣に、時に笑いを入れて、濃厚な養成ワンデーセミナーなので、
大阪や東京でぜひご参加くださいませ。


詳細はこちらです。


では!
土居コウタロウでした!
素敵な夜を!!