今、お買い物するのに良いタイミングです✨ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです。

関西はお天気が良くて、気温も暖かく、とても気持ちのいい朝です。

こんな日はお昼過ぎの一番暖かい時間にお散歩行きたいですね。

さて、今日も行こうと思っているのですが、セールのタイミング真っ只中です。

良くない服もありますが、良い服もたくさんあります。

いわゆる掘り出し物というやつですね。


セールに行くときのポイントは「自分に必要な服」を考えてから行く

ということと、

「普段とは違うものに目線を向ける」と決めて行くことです。


どちらも行く前に作戦を練るということです。


ぜひ試してみてくださいね。