今日からセールがねらい目です☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

今日から仕事がスタートという方も多いのではないでしょうか。

 

街の服屋さんは、静かになっています。

セールは続いているので今日はねらい目の日なんですよね。

 

早速私も行ってみました。

 

革ジャンとジャケットの良いものがあり、試着して検討中です。

 

お時間ある方はぜひ服屋さんによってみてくださいね。

 

掘り出し物を探すような感覚で楽しいと思います。

 

行く前にいくつか考えておいた方がいいことがあります。

 

 

それは「このアイテムが欲しい、必要」という具体的な服を考えてから行くことです。

 

 

私の場合は「薄い色の上着」「巻物でコストパフォーマンスが良いもの」と決めているので、それだけを見ることができてスムーズです。

 

入って、見まわして、すぐに出てしまう服屋さんもあります。

 

それは探し物が明確だからですね。

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

では、土居コウタロウでした!

 

素敵な夜をお過ごしください。