”人生は楽しくキラキラしたものに変えられる!” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

 

アメブロで自分の去年の記事が出てきました。

読むと、良いこと書いてる。

 

以前に運気の流れについて先生から教わったことがあります。

 

運が良いというのは、水の流れに似ている、

川は流れているとキレイだけど、

その流れが止まると淀んできます。

 

運気も同じで動きがあると

気が運ばれるので運が上がるのです。

 

その話しを思いだしました↓

去年の記事