【男性向け服のQ& A】今の流行りは休日にジャケットを着るということですが、休みまで着たく | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

ニューヨークは朝の5時30分です。
時差ぼけーw
 
こんばんは、
ファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。
 
 
本日2記事目
 
男性から質問をいただいたので
お送りしたいと思います。
 
 
 
男性もおしゃれを
求められる時代に
なってきました。
 
 
休日でも
おしゃれにしてね
という雰囲気です。
 
 
日頃からきちっと
した服装をする人は
肩が凝ってイヤですよね。
 
 
どうしたらいいでしょうか。
 
 
休日でもジャケットを着る
というのが流行っています。
 
今回のニューヨークも
ジャケットを着てきました。
 
 
でも僕は不快では
ありませんでした。
 
 
理由は
今流行りの
便利な服を着たからです。
 
 
そんな話しを
動画でお答えしています。
 
 
良ければ御覧ください↓
 

 
 

本コースも

1DAYセミナーも

どんどんお申込みいただいています!

 

パーソナルスタイリスト基礎力養成コース

ぜひお越しくださいね!

 

〜〜   ここから詳細   〜〜〜〜

 

 

 

 

 

◎ 日 程 ◎

 

5/20(日) メンタル編

5/22(火) メンタル編

5/30(水) メンタル編名古屋

6/3(日) メンタル編

6/5(火) ロジック編

 

〔時 間〕10:30~15:00
    (終了後プチ懇親会あり)

 

◎ 内  容 「ファッションロジック編」◎

 

・服装を変えるとこんな良いことが起こる(男性版、女性版)

・ヨーロッパ人はみんな知っていて日本人が知らない洋服の事

・あなたがおしゃれになるための 4つのポイント

・おしゃれ磨きの 3つの壁

・あなたが磨くポイントの 基本と全体(理論編)

・外見は一番外側の〇〇

・すぐに使えるおしゃれの小ワザ(実践編)

・自信を得るための 基本的なファッション勉強法

プチ着替え変身や 小物の使い方などの 実演もあります。

 

◎ 内容 「ファッションメンタル編」 ◎

 

・服装を通して自分の良いところを前に出す方法

・自分の魅力マトリックスを嫌ってしまう心理

・魅力的な自分を日々の当たり前にするために

・うまくいくと出てくる「心の毒ヘビ」とうまく付き合う

・私はおしゃれで充実した毎日を送る人間になってもいい

・外見は一番外側の中身であることを凌駕していく

 

◎ 講師 ◎

 

土居コウタロウ ファッションロジックRパーソナルスタイリスト

 

◎ 当日の 持ち物と服装 ◎

 

・筆記用具 ・アドバイスご希望の服がありましたら 1点まで 参加時の服装は自由です。

当日の服装に関して ダメだしやコメントは一切行いませんので、安心してお越しください。

(コメントご希望の方は その旨をお伝え下さい)

 

※【男性歓迎です!】

男性でセミナーに着て行く服に困るという方は、

普段の お仕事時のスーツで お越しくださっても構いませんし、

私服でお困りでしたら 【ジャケット着用】か【白いシャツ】を お召しいただくと良いかと思います。

当日 あなたにぴったりの シャツの着こなしレクチャーや

私服のジャケット活用法を お伝えさせていただきます。

安心してお越しください。

 

◎ 受講料 ◎

 

17,000円+税 ( 申込み後、事前振込みになります)

含まれるもの テキスト 昼食(お弁当、飲み物を ご用意します)

 

◎ 定 員 ◎

 

先着限定 東京 13名

 

◎ お申込み ◎

 

こちらのフォームからお願いします ↓

パーソナルスタイリスト基礎力養成コース 1DAYセミナー 申込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=147369

 

お会いできますことを楽しみにしています。

 

『もっと詳しく見ないと不安だぞ!』という方はこちらのページに詳しい半年間の養成コースの内容が記載されています。こちらも御覧ください。

 

→ http://oshare-live.com/yousei/

 

では!
土居コウタロウでした!