パーソナルスタイリスト基礎力養成コース東京日曜日クラス | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


珈琲豆の焙煎に挑戦します、ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

なんでもやってみるのが好きなんです(笑)


先日、東京のパーソナルスタイリスト基礎力養成コースがセミナー最終日を迎えました。

12名満席で、毎回大賑わいのクラスでした。

最終日もしっかり勉強して、
質疑応答などもたくさん行き交いました。

{3482FB95-AD84-4108-9A80-BA3AC927327C}

掲載許可をいただいたのでアップします。
最後の「お疲れ様でしたー!」の写真。☆

{81A629BE-F959-478C-A42D-1CDE796756CA}


そして終わった後にお疲れ様会で乾杯☆

{53AE608C-E11B-4A42-BC19-FFEC8D5CC6AC}

{34EC5FAD-5F4B-43F8-A5A3-80E6D9AF9FBA}


女性が多かったですが、
男性も仲良く馴染んで毎回
笑いあり涙ありの充実の会になりました。

服装を磨くことは
服装の基本的なことを勉強するだけなのに
人生を振り返り笑ったり泣いたりします。


その理由は服は自分の身にまとうものだからです。

自分と一体化しているので、いろいろと感じてしまうのです。

この日曜日クラスの皆さんは、真剣に、繊細に自分と向き合い、勉強して、納得して進んで行かれる印象がありました。

真面目で素晴らしいです。

着実に一歩ずつ進んでらっしゃいます。
この着実な一歩は一生失われることは無いでしょう。


これからの皆さんの活躍も楽しみです。

お疲れ様でした!!




{A5514AA6-B8AD-487A-9A65-4E0EE0254B06}



土居コウタロウでした(^^)