今度は泣いた話し。”男の前で泣くなんてイヤだった・・・” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



ファッションのブログなのにいつも心の話し。ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


今日は暑いくらいでしたね;服にめっちゃ困ります。


夏生地?

冬生地?


秋色?

冬色?


重ね着?

一枚で?


コート?

ジャンパー?

カーディガン?


昨日の養成コースの最後のお疲れ様会の中でも

同じ服ばかり持ってた~!」

カーディガン、実はもってなかった;」



服の盲点は山ほどありますよね。



そんな具体的な服の話しをするのですが、

それを話すことですぐに出てくるのが

心の話し


去年卒業し、今はセミナーやスタイリングで大活躍の

清水和葉さんが素敵な日記を書かれています。


“萌”の人は結構この流れになっていることが多いな。

それは運命なのかもしれません。

人にナメられたくない!と思う人は必見です↓↓↓