今日から東京です。ショッピング同行アドバイスを毎日お送りします。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



今朝から東京に来ています。
ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

今日は気持ちいい休日ですね。
東京新宿はゴールデンウィークですごい人です。

養成コースの方たちへ
ショッピング同行アドバイスをさせてもらいにやってきました。

毎日お二人ずつ、
三日で6人の方のスタイリングをさせていただきます。

(今はISETANに来ています。)
{79AD8720-9526-4A44-8A09-5B0D0DC246B4}



服のサイズが既成のS~Lじゃないと、
大きいサイズや小さいサイズということになり
服の数も減ってしまいます。

これは選べる分母の数が減るので
お店を知らないと困ります。

私服の自分のサイズを
正確に知っておくことは
服選びのときのストレスを軽減するので

一度やっておきたいものですね。


では!
土居コウタロウでした。