目黒にて打ち合わせオーダースーツ「LINE」澁川さん。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




写真の澁川さん、
私と同じ37歳です。


こんにちは!
ダメ出ししない
ファッションロジックR
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。


今朝は目黒にて打ち合わせ。

写真の澁川さんと
会っていました。


昔からのお友達であり
ファッションロジックの
認定講師でもある澁川さん。


オーダースーツの会社をされていて
今年の好調をお話ししていました。


中井先生の経営塾にも参加して、
事業が好調になり、
新しい展開がいろいろあったそうです。


一から自分の力で創りあげて進んでいく
経営者の仲間がいるのは幸せなことだし
話しが盛り上がりますね。



今後の方向性などもお聞きしました。


その中で自分の性格が浮き彫りになったのですが、急な事業の拡大をせず、着実に進めていきたいという
「確かな積み上げ大切派」の土居コウタロウであることを再認識しました。


ファッションロジックRのテキストがまさにそれで、いままでのスタイリング現場の集積を、まとめてわかりやすくする。

これが私の気質でもあり、スタンスでもあります。


着想の才能(ストレングスファインダー)があるので、アイデアは出ますが、それをやらずに安定化を目指す。


他の人と話しているとそんな性格までわかってしまいますね。


細かな気づきは夕方以降に書きます(^^)

読んでいただき、ありがとうございます。