daylesfordの本店に行ってきました!まさにオーガニックの聖地!! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



日本には東京青山に店舗がある
オーガニック発祥の地とも言われる
daylesford(デイレスフォード)の
コッツウォルズ本店に行ってきました!

サロンで使うものをいくつかゲットしてきましたが、ここは興味がある人にとっては「聖地」と呼ばれるであろう場所でした。

ほんとに田舎のはずれにあるので、「古き良き」という雰囲気かと思ったら、そんなことはなく、最新の繊細な白が基調の店内で、気が行き届いていて素晴らしかったです。


中のカフェ↓
{DC16D91F-62DB-4CCD-9AFF-E37D10BE2379:01}




オーガニックに興味ある方はぜひ行ってもらえたらと思いますが、車がないと絶対行けない!というような変わった場所にあるので、レンタカーかガイド付きかツアーで行ってくださいね。

結構迷って近くの村のホテルで「迷ったんですが教えてください」と聞きました。
そのホテルの方はとっても親切で快く教えてくれて助かりました。

気をつけて行ってくださいね。

日本のデイレスフォードのホームページはこちら


ファッションロジック
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)