コッツウォルズ地方に 移動しています。 パーソナルスタイリスト土居コウタロウ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



ダメ出ししない
ファッションロジック
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。

ロンドンから移動して
コッツウォルズに来ました。

ロンドンを少し離れると、
いきなり牧場ーーーー!!!
って感じで癒されます。


こちらの空気も
またお送りしますので
楽しみにしていただけたら幸いです。


写真は宿泊のホテル。
熊ちゃんがお出迎えしてくれて
絵本から出たような素敵な部屋です。

ではでは!
またお送りします(^^)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

土居コウタロウでした!


PS.
こっちの皆さんはびっくりするくらい早口で、やばす、、、。