男性の感想をいただきました。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



~~スタイリングの感想をいただきました~~~~~~~~~


 S,Uさま 男性 30代


LUCEのサービスは全部すごいです!

 
昔着ていた服が、派手めだったんですが、
今はそれに戻ろうとしています。

そして昔よりもおしゃれですねと言われることが
増えました。

昔よりも服の組み合わせ方などが、
わかってきたので、自分で選べます。
勉強できたのがとても良かったです。

昔はおしゃれ=スーツという考えでしたが、
勉強したのでカジュアルでもおしゃれが
わかるようになりました。


なによりも、受けに来ている人たちが、
みんな良い人ばかりで空気がすごくいいです。

スタッフの皆さんも良い人ばかりなので、
楽しく学べます。


最近は初対面の人に、帰り際に、
必ずと言って良いほど
「服めっちゃおしゃれですよね。」
と褒められます。


人と打ち解けるのがものすごく早くなりました。


今でもダサい服を着て行くと、
そっぽ向かれてしまいますが、
適度におしゃれにしていくと、
向こうから声をかけてもらえます。


LUCEのスクールとスタイリングには
本当に感謝しています。