京都で勉強会☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

外見も内面も輝かせるパーソナルスタイリスト土居コウタロウのamebablog-110113_183457.jpg




今日は京都の心屋仁之介さんのサロンをお借りして、
勉強会をしたんですが、
途中から仁之介さんも
参加下さり、すごいセミナーやってくれました!


すごい気付きいっぱい!

人間関係のポイントは、
全て自分の中に答えがある、
周りは全て鏡だというのが、
痛感。。。



周りを見る目が、
早速変わりました~!



問題は、
周りが原因ではなく、
自分の中身の外に出たこと。



はぁぁぁ~、
消化するのに時間がかかりますが
しっかり向き合いたいと思いますm(__)m



日々勉強ですね。



今から食事。
仁之介さんオススメの
お店でみんなでご飯です~!



皆さんも素敵な夜をっ!