平和推進基本条例に反対している人たちの正体
前に、平和推進基本条例に反対している団体が出した抗議文に対してツッコミをしました。
しかし、ツッコミを入れたところでその団体はひるむことはないでしょう。
なぜなら、この人たちの正体は極左暴力集団「中核派」なのです。
中核派の正式名称は「革命的共産主義者同盟全国委員会」でして、
中核派の名称は前身の団体が分裂する際に、支持する人たちが名乗ったのがそのまま続いています。
元々は、日本共産党の一員として活動していたのですが、
お手本としているソビエト連邦がスターリンが亡くなり、
その悪逆非道ぶりを暴露されたのがきっかけで、
日本共産党が分裂し、さらに分裂して出来たのが「中核派」です。
ちなみに、あさま山荘事件を起こした「連合赤軍」もその分裂した中の一つですし、「革マル派」も同様に分裂した中の一つです。
中核派を含め、この手の団体に共通して言えることは暴力革命です。
時限発火装置、迫撃弾、ロケット砲、火炎瓶などを使ってテロ行為をしておりました。
また、内部抗争(内ゲバ)も激しく、当時の最高指導者が殺害されたり、
「総括」と称したリンチ殺人事件を起こしたりしました。
現在はそういった行為は控えるようになったものの、暴力的な発言は現在も続いており、「○○を監獄へ」というフレーズは中核派から生まれました。
なので、警察は破壊活動防止法(破防法)の調査対象団体に、
中核派を含め以下の団体を指定しております。
(赤字は左翼系・青地は右翼系・黒字はその他)
①日本共産党
②朝鮮総連
③護国団
④全学連
⑤共産主義青年同盟(共青)
⑥共産主義者同盟
⑦大日本愛国党
⑧大日本愛国青年連盟
⑨国民同志会
⑩日本同盟
⑪関西護国団
⑫日本塾
⑬中核派
⑭革共同
⑮革労協
⑯革マル派
⑰オウム真理教
なので、これらの団体やその関連団体に関わらないようお願いいたします。
最後に、8月6日の平和記念式典を静かな環境で迎えるために、
「静かな8月6日を願う広島市民の会」に参加しております。
是非参加して、署名をお願いします。
公式サイトは↓へ
あと、バナーをクリックして頂ければ幸いです。