誕生日を迎えて【HIRO】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

いつも応援ありがとうございます!!


ごめんなさい!

昨日のブログ担当が僕だということがうっかり抜けていました滝汗




今年の誕生日はたまたまイベントと重なり、

沢山の方々からお祝いとお祝いのお言葉を直接いただきました流れ星


改めまして、本当にありがとうございました!!



自分は祝う側は慣れてるのですが、

祝われるのはかなり慣れてなく、、

照れ臭くて粗末なリアクションしかできなくて申し訳ないです(-。-; ・



でも心の中では本当に気持ちが温かくなり、

嬉しさと感謝でいっぱいです!! 



気づけば33歳。

未だあまりに未熟者すぎて、年齢を突き付けられると自分でも笑ってしまいますがチーン



生きてる喜び&生きれる喜びを噛み締め

それがいつか終わる時には、胸を張って「いい人生だった!!」と叫べるよう。


引き続き、夢と目標をもって

1日1日をできるだけ大切に生きていきます!炎



改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m






おまけウインク


誕生日当日の9/1は、今年はたまたま生まれ故郷の祭典の日でした! 

祭りの最後には金農野球部の偉業を称えて、校歌を流れ星




自分を育ててくれた人たち。
自分と一緒に今を歩んでくれてる人たち。
そして同じ故郷に生まれきた、新しい命たち。
キラキラした子どもたち。
みんなに囲まれて迎える節目は、
不思議な気持ちにもなり、
温かい気持ちにもなり、
言葉にできないぐらい何か本当に特別な時間でした。


どんな形であれ、この生まれ故郷への自分なりの貢献の形が、こんな未熟者でも少しは視え、少しは出来てきたかなという実感の嬉しさと、
これからもためらわずやっていきたいという決意が改めて生まれた日でした星



━─━─━─━─━─