【HACHI】高田馬場(σ≧▽≦)σ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

NEWハチの東京STREET大作戦NEW
~山手線制覇の旅~


【速報‼山手線ツアーin高田馬場】
高田馬場ストリートライブに来てくださった皆さんありがとうございました‼高田馬場は学生さんが多かった!!勢いが凄まじい。。でも、26歳野球少年独身、負けじと歌ってきました!!進化してぇ。1日1日、不要な感情が削ぎ落とされてゆく。今、僕に出来ることはこれなんだ!って言い続けること。やり続けること。感謝の毎日です。今日も本当にありがとうございました‼

そして…なんと!!!!!
今日は秋田ケーブルテレビの飯塚さんが駆けつけてくれました!!!


もう、嬉しすぎて何も言えません。これまでの全部を最高のパワーにするために、そして最高の瞬間のために全部全力で頑張ろうと思いました!!本当にありがとうございました\(>_<)/✨ そして、またNEIROみんなで路上にも出てみたいなぁ、って思う( ̄∇ ̄*)ゞ1人よりも最高最強メンバーで挑みたい!這い上がりたい!楽しみはこれからにとっておこう…お楽しみに‼


#NEIRO #赤坂BLITZ #10.4



ファイナル
10月1日 21:00~ 
渋谷ハチ公前!!

みんなで!!!

タオル!!!

ブン回そうぜーっ!!!!

#蜂谷翔太  #HACHI  #ハチ公 #山手線  #29駅  #全部全力 #唄 #ギター #旅 #雨天決行 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEIRO
赤坂BLITZ
ワンマンライブ
N-PRIDE 2017

10月4日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【春夏秋冬リリース第2弾】

NEWHave a good timeNEW

{CC03CD87-7061-4314-9AB5-B22EEAD84105}


購入はこちらからhttps://movingexpress.syncsell.jp