【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
NEIRO HACHI
MESSAGE
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

仙台!夢のとびら-HIRO LIVE-


最高でした!!!

今も
あの時間に戻りたいと思うほど、
幸せな空間でした!!



今回はNEIRO HACHIとして
ソロでの出演!

念願のバンド
歌えることが幸せで楽しすぎました!
仙台バンドメンバーの皆さん
僕を温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました!
また一緒にライブをやりたいです!


今回は、
ソロでカバー曲を1曲、
そして、
HIROさんと"今、僕に出来ること"
を初めて二人で歌いました!

HIROさんは僕にとって、
歌の師匠なので、
いつもは緊張するのですが、
今回はただただ楽しかったです!
それと同時に!
感謝の気持ちでいっぱいでした!

あんなにも素敵な場所に
僕を連れていってくれて
ありがとうございました!

素敵な旅をありがとうございました!



またとてつもなく
仙台が大好きになりました!

夢が広がりました!

一関から来てくれた
家族、友達
仙台のみんなも
本当にありがとう!!!



そして、秋田から来てくれた
NEIROファミリーのみんなも
本当にありがとう\(^o^)/

そして、
いつも大きな愛で
僕たちを支えて応援してくださる
ひろさんの大親友の皆さん

本当にありがとうございました!


また、皆さんと笑い会える日を
楽しみにしています💪☀🌈✨

またNEIROのみんなとも
絶対行きたいです!

仙台☆最高

ありがとう


NEIRO HACHI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitter
@HACHI_NEIRO
instagram
@neiro_hachi

フォローよろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【春夏秋冬リリース第1弾】


視聴はこちらから



購入はこちらからhttps://movingexpress.syncsell.jp