【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


5/12


やしの木会いたい人には会わなくちゃスライム


おっす!

昨日は朝練からの〜〜
作詞からの〜〜
羅漢くんLIVEへ〜〜



グッ炎



熱量マジパなかったっす拍手キラキラ

{7798252D-ED76-4997-8E34-AE6B52F96B93}




熱いって、いいよね




んで、その後久々に実家へ戻る最中


高校の同級生であり所沢の歌姫こと
みゆさんと近況報告会もしたし、

実家にも帰れたし

父ちゃん母ちゃん、兄ちゃん妹にも会えたし
兄ちゃんの子どもにも会えたし

{5DFEDD9B-8968-4957-AD00-103D8852953A}


よしよししたらめっちゃボロ泣きしてたけど笑


会いたい人に会えた1日だった
会えるうちに会いに行かなきゃ



そうそう、
ばあちゃんが100歳を迎えました!!

1世紀を生き抜くって、どんな感じなんだろう

想像を絶しますな〜〜

時代は変わるけど
大事なことは変わらない とか
思ったりしてるのかなぁ

ばあちゃんが1日でも長く
笑っていられますようにグラサン

{8D41EF64-98E9-4058-A36F-AB8CF81F3161}


おし


金曜日


気合い入れて生きよう炎炎炎炎炎



ばいばい

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も見てくれて、ありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと147日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま