【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


4/27


やしの木やかましいわスライム


おばんです。

まず↓をチェケラお願い




さて


隣でヒロくんが
ヒーリング的な音楽を流して寝ています。


ではなくてね


最近毎日曲と向き合っているのだけれど
なかなか歯車が噛み合わないというか
「ポッ」とでないのよもやもや

出そうとしてないわけじゃない
出ないんだ。

出ないものを無理やり出そうとする時ほど
壁にぶち当たってる感満載な瞬間は無い真顔

たったワンフレーズを捻り出すための
1日だったと思えば
少しは気が楽になるのだがお茶

やっぱり今は
言葉にするよりまず動いて
感じた事を曲にするスタイルが性に合ってる

頭休めがてらに
ゆっくり1人映画でもしてこようかなサングラス





何を見よう



巷で話題の



●女と野獣とか、、ね?










似合わないって?












やかましいわ





白目むくぞ





{D39144AC-3937-47A7-B34B-BFE1F874AA41}






明日朝スタジオだから寝よ




おやすみ





最後に、LIVEのお知らせルンルン


{B072EBA0-6499-449B-A916-2EAC60C412C3}

{75A91102-08DF-4FDD-93A7-E7F92B8C12A4}

ぜひ来てなぁ〜ピエロ

{D5693271-7B76-451A-966C-C43FB7D7C4F4}



すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も見てくれて、、ありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと161日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま