【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


4/21


やしの木ありがとうスライム



おいっす〜〜!!


言わせてください







TORU&HACHI BIRTHDAYLIVE...





ありがとう



{9EE7A022-30D5-45CB-A4F6-64DD51CF2DF0}



NEIROという空間が

もっと好きになりました!

そして

これからもっと好きになれる

もっともっと飛躍できる

そう思えた瞬間だった!!


来てくれて
ありがとう

来れなくても応援してくれて
ありがとう

いつも支えてくれて
ありがとう


{457D5FD9-A212-4919-A884-350F7575CFFD}





(恥ずかしいから小さい字で書くね)

なんかさ。

思った。

誰1人欠けても
決して成り立たないんだ。

パズルで言ったら1ピース

どれか一つ欠けたら
絵にならないように

LIVEは
表に立ってる人だけが主役じゃない。

応援してくれる人がいて
裏方の人がいて
更にNEIROを考え想ってくれる人がいて
初めて僕らがステージに立てる

全部繋がってんだなって。

一つ一つのピースには
必ず意味があって存在してる

このブログを見てる
いつも応援してくれるキミも

NEIROにとって大切な1ピース。



とか
くさすぎるブログを書きながら


いつかこんな歌を作ろうと思います。笑



{9EE35BA5-3706-4BF7-B8B9-BD71BBC4FB01}



NEIROは
ここからがスタートです。

今まで積み重ねて来たモノは
間違いなんかじゃないし

這い上がってやる
そんな雑草魂で溢れてる炎


2017年
地べた這いつくばんぞ。

以上、
感謝と意気込み祭りでした。




いつも、本当にありがとうね。






…にしてもさ




{E9D3813D-6A42-46D6-800A-DFCFD8BCD547}



{CF4E9E37-BEB0-4918-BBAA-0C0BB2F06891}


{72651209-283D-465A-97E4-D3FFABAC8668}




白目むいてんなぁ。。笑



ドジはるでした。



すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も見てくれて、、ありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと167日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま