【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。






2016年1028

【日記

ダーツの旅2日間❗

今回は秋田県南へ\(^o^)/

昨日、一昨日と、行く先々で秋田の皆さんの温かすぎる優しさに触れて、幸せをいっぱいいただきました!


秋田の良さを発信していけるようになれるように、今まで以上に頑張ろうと思いました!

本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ




大自然を目の当たりにして


ここに生まれて"よかった


そう思いました!(岩手県出身ですが、秋田は僕のふるさとです!)(--、)ヾ(^^ )



今日は17:30から秋田ケーブルテレビさんの番組『し~なチャン』に生出演します\(^o^)/


いってきまーす(^з^)-☆


NEIRO HACHI


HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る