【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



2016年1026

【日記

N-1グランプリ

キラキラ第3位キラキラ

沢山の応援

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今回の経験を力にして
成長していきたいと思います!

サポートしてくれた

竹内久人クン&出口悠サン




曲作り、そして最高の演奏

本当にありがとうございました!

また必ずやりましょう!


そして、

メンバーのみんな

最高の戦い

最高のパフォーマンス

N-1本当に最高でした!

ガチバトルができてよかったです!

そして改めて、

リーダーおめでとうございます生ビールキラキラ

さすがでした花火祭花火

まだまだ青二才の僕ですが、

今度は自分も何かで

チームを引っ張っていけるように

リーダー
やまげさん
康多さん
潤さん
ひろさん

しっかり背中をみて頑張りますキラキラ

これからも沢山学ばせてください!!

また次に向けてみんなで

頑張っていきましょう!

これからのNEIRO

お楽しみに!!!





さぁ、

今日は

ダーツの旅

この右腕

この1球に

全てを懸けて
秋田県南ツアー

いってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

NEIRO HACHI


HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る