【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

皆さん!
CNAフェスタ2016!
N-PRIDE打ち上げLIVE!

本当に本当に
ありがとうございました!
最高のみんなと最高の1日を過ごすことができました!

そして!
N-1グランプリ結果発表!

{A9B3890C-3577-47AB-9C9D-BC72726BE5E3}


本当にたくさんの応援ありがとうございました!

この4位という結果。
すごく悔しいです…。

それでもなにより僕に投票してくださった方に本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいですし、曲の完成がギリギリになってしまったけど、魂の入った自信ある一曲ができたことを誇りに思います!

まずはこの結果をしっかり受け止め、また必ず成長していい曲作って!もっといい歌を歌えるように頑張っていきます!

そして今回、一緒に曲制作をしたUSAパパさん。
快くオッケーしてくださり、たくさんのアドバイスをくださり本当に嬉しかったですし、またひとついい経験をさせていただきました!LIVE後のパパさんからのメールはとても嬉しかったな〜(T ^ T)本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!僕の師匠ー!!

{571DE901-DD4C-48B5-96F2-CE02AEA023C2}


ひとつの夢を辞めてしまったときの涙。
憧れで夢の方たちに出逢えたときの涙。

弱さを知った時に、それは強さに変わる。

いままでの自分。これからの未来。
今の自分の等身大の想いを乗せて。

この曲とともにこれからも成長していきたいです。


{FAFABE57-67BF-40CA-97AA-A5C9FB90D8F5}


「弱虫」


弱虫だってこの僕でも譲れないものがあるんだ
いつでも笑顔 潤す僕でいたい


子供の頃はよく泣いてた
大切な人同士がケンカをする事が嫌いで怖くて

いつのまにか そんな自分が恥ずかしくなって
本当の気持ちを閉じ込める癖がついた


そんな僕も君に出逢った日から
少しずつ変われた気がする


泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時に笑わなきゃ!
言葉よりも君のそのものが教えてくれた
弱さを受け入れられるとそれは強さに変わる
弱虫でかまわない 誰より優しくなろう



想像すらできなかった夢のまた夢を
君は魅せてくれた そこから始まったStory


親にもらった この名前のように
君に必要な人でいられたら


弱虫だってこの僕でも譲れないもの見つけたんだ
君がくれたこの夢だけは諦めたくない
この長い旅の途中で もし君が疲れた時は
今度は僕が肩を貸せる人になりたい


弱虫だってこの僕でも譲れないもの見つけたんだ
君がくれたこの夢だけは諦めたくない
この長い旅の途中で もし君が疲れた時は
今度は僕が肩を貸せる人になりたい


君の笑顔のために




今日も元気に!

Wonderful Days♪流れ星




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?じゅんがゆる~く皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!写真や動画、コメントで不定期でお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑

どしどしリクエスト待ってまーす!チョキ




Coming soon…