【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



2016年1022

【日記


NEIRO!!

秋田上陸!!!

初日からみんなの笑顔が見れて本当に本当に嬉しかったです!


パワー全開フルMAXです!!!


こんなに温かい皆さんに出逢えて、こんなにも応援していただける僕たちは本当に幸せ者だなぁとつくづく思います!!!


初日からライブが終わるのがとても寂しかったです!!


いつもこんなことばっかり書いていますが、


改めて、



今日の一曲は今日しかできないし、今日と同じライブはもう一生できません!


今日あの場所に居てくれた全員と過ごすことももうなかなか無いかもしれません!!



一期一会



一曲入魂


大切なNEIROファミリーにまた出逢えたこと、

初めましての方々もたくさん見てくださったこと、


本当に応援してくださる皆さんのおかげで、まだまだまだまだ頑張ろうって思えます!!


本当にいっつもありがとうございます!



明日はCNAフェスタ最終日!!!

来てくれる皆さんに幸せな気持ちになって帰ってもらえるように、


NEIROパワー全開で挑みます!!!


とにかくみんなと一緒に全力で今まで以上に前に進んでいきたい!!!


本気でそう思っています!!!



秋田ウィーク開幕!!!!!


絶対みんなを幸せにします!



秋田の皆さんよろしくお願いします\(^o^)/


NEIRO HACHI




HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る