【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



2016年1021

【日記

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


いよいよあと1回寝たら秋田です!



秋田滞在ウィーク season2まで



あと



0日



楽しみすぎて眠れません。


修学旅行の出発前夜のような…遠足の前の日のような…そんなときはどうしたらよいのでしょうか。


A.とりあえず演歌聴いて寝ます。



秋田のみなさんすぅうった~~げ~グッルンルン楽しみにして待っててくださーい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーー


はち屋



さて、今日も仕込みしてました↓↓↓

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




タイトルは(仮)ですが、


こちらはどんな時でも心を晴れやかにしてくれるような、そんな"爽やかロックチューン"となっております爆笑ルンルン



お楽しみに\(^o^)/




今日はゆうさんの熱いLINEで燃えました炎

情熱をありがとうございます!


絶対いい曲つくります(`ー´ゞ-☆



早くライブハウスでやりましょうね炎炎炎


(`ー´ゞ-☆




以上、本日の日記でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



おやすみなさ~い月見キラキラ






HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る