【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。




2016年1015

日記】

納豆フェス1日目☆




会場に足を運んでくださった皆さん&応援してくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/


とても嬉しかったですO(≧∇≦)O


徹さんも書いていましたが、東京でのイベント出演は久しぶり!


いつも以上に新鮮な気持ちで挑むことができました!


サマトレでは初めましての方も一緒にタオルを回してくださったり、温かい声援をありがとうございました!




明日は10:00からライブスタートルンルン



その後は納豆&発酵食についてのトークに参加させていただきます!



東京NEIROファミリーの皆さん

明日も会いにきてくださーいネ(^3^)/~☆




明日も最高のNEIRO日和☆


納豆フェスタ盛り上がっていきますよーっ\(^o^)/






おやすみなさーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る