最新情報‼︎ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

━─━─INFORMATION━─━─


5/29~6/5はNEIRO秋田滞在ウィーク‼︎
TVやラジオにイベントetc!!
あらゆる所に登場しますので、お楽しみに‼︎



まずは目玉っ‼︎
■これが秋田だ!「食と芸能大祭典」2016に出演決定‼︎



3日間に渡って行われる秋田の大祭典に出演決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
秋田を盛り上げる一員として参加させて頂けて本当に嬉しいですキラキラ
がっつり盛り上げられるよう気合い入れて頑張りますメラメラ
皆さん、ぜひ毎日会いにきてくだいねー虹


【出演日程】
6/3(金)17:30~アゴラ広場会場
6/4(土)12:30~/16:00~仲小路会場
6/5(日)12:00~/14:00~仲小路会場
※出演時間は変更の可能性があります。今後のHPや公式パンフレットの情報をご確認ください。


【主催者様より:NEIRO紹介文】
秋田出身メンバーの多いボーカルグループ「NEIRO」も参加してくれることになりました!イケメンなだけじゃない!その確かな実力で確実にファンを増やしている注目グループです!顔を見るだけでも・・・いや声を聴くだけでも価値があります。コレアキッ!開催中はいろんなところに出没してくれるみたいです。きっと直接お話しできる機会もいっぱいあるよ。
上記のほかにも出没地点があるよ!当日会場で探してみてね。


詳しくはイベントHPにて
http://www.koreaki.jp/



※その他TVやラジオ等、確定次第、随時お知らせ致します♩



━─━─━─━─━─



6月1日、その全貌が明らかに!!
NEIRO初のバトル型「新プロジェクト」始動!!

今年の目玉となる新プロジェクトが遂に動き出します!!
乞うご期待!!





━─━─━─━─━─



■発売開始!!
3rdシングル「Summer Train/ダイジョーブ 」


待望の3rdシングルはNEIRO初のブチ上げソングッ!!
今年の夏を、いや今年1年中をNEIROと最高に楽しむために今から予習必須ですよ~(^з^)-☆Chuキラキラ



《収録曲》
1.Summer Train
2.ダイジョーブ (2曲入り¥1000円)


ご購入は各メンバー又は各イベント会場にて音譜
近日中にWeb ShopもOpen!!




━─━─━─━─━─



■秋田県で大好評放送中の番組「すったげNEIRO TV」が観れる‼︎
YouTube「NEIRO channel」‼︎


お待たせ致しました!!
「すったげNEIRO TV」vol.41.42を公開クラッカー

新NEIROハウス&新生活と共に内容もグレードアップしたすったげNEIRO TVをご覧あれ虹


「NEIRO channel」へはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCluwFYCZPE6gV3qWraEUECQ



━─━─━─━─━─



■CNA秋田ケーブルテレビさんにて‼︎
「すったげNEIRO TV」毎日絶好調放送中‼︎

NEIROのありのまま&全てがここに虹
最新の情報もいち早くお届けキラキラ


番組名:「すったげNEIRO TV」
放送チャンネル:CNA秋田ケーブルテレビ「CNA10デイリーあきた」(地上10ch/デジタル101ch)
番組内容:東京を舞台に、一つ屋根の下で生活を共にしながら夢に向かって挑戦するNEIROを、ありのままお届け致します。1週間毎に番組内容更新‼︎
放送スケジュール:日によって放送時間が変わります。詳しくは秋田ケーブルテレビさん番組表をご覧ください。
番組表:http://www.cna.ne.jp/modules/com_chl/
※2016年2月より番組の更新日が毎週水曜日に変更になりました。




■最新情報
■チケットお申し込み・出演依頼等、お問い合わせはこちらから
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る